ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

クライスホームページをリニューアルしました。尖ったITの専門集団として、時代の要請にマッチするように大幅に変更しました。従来の製品群に加え、市場成長が著しいクラウドサービスによる製品群を詳しく記載しました。

 

1.高速開発ツールWEB-BJ

 

JAVAのソースコードを自動で生成するWEB-BJは、システム開発のコストを30%削減(当社比)します。DX時代の大きな武器となります。データベースを定義するだけでクラウド上の自動開発ツールが入出力画面を自動作成、アジャイルな開発環境を提供します。クラウド環境の利用によって、開発⇒運用⇒保守の一貫したサービス体制(DepOps)を組みます。WEB-BJに、弊社独自のベトナムオフショア開発サービスを組み合わせれば、更に大幅なコスト削減も可能となります。安価に、確実に、企業のシステムニーズに応えていきます。

高速開発ツールWEB-BJはこちら


2.社労士RPAクラウド

 

社会保険労務士業務に特化したRPAシナリオを用意したクラウドサービスです。事務所単位で専用のRPAロボットを購入する必要がありません。初期費用(税抜き5万円から)、月額費用(税抜き3万円から)で明日から利用できます。ITの知識が全く不要で、簡単に利用できるRPAロボットサービスです。これまで、人手で行っていた入力、出力業務を、RPAロボットが代行します。電子申請業務を含めた社労士業務の一連の流れに対応した社労士業務省力化の決め手です。。

社労士RPAクラウドはこちら


このような時代のニーズに応えるために、採用を強化しております。採用募集をホームページのトップと専用ページに記載しました。プログラマ、システムエンジニアを、新卒、中途採用で募集しております。毎年、多くの新卒社員が希望に燃えて入社しております。

 

新しいクライスにご期待ください。

 


お問い合わせ
お問い合せ 電話番号